読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

COLORFUL

Man reist nicht um anzukommen, sondern um zu reisen.

ごあいさつ

自己紹介

はじめまして、まいるです。
 
「30代専業主婦が生きがいを求めてただひたすら何かを探すブログ」改め、「イロトリドリ ノ マイルノミチ」にお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログはもともと、"ママ" と "主婦" という肩書き以外に何もないと感じていたわたしが、夢中になれるものを見つけようとはじめました。

 

ブログをはじめた2016年は、目が回るほど忙しい一年であったのと同時に、長らく家族と奮闘してきたいくつかのことをやり終えた一年でもありました。

 

あれから数ヶ月。ブログをはじめたことで、たくさんのブログを読むようになりました。面白いと感じる文章の背景には深い考察と強い好奇心があって読んでいてワクワクしました。そのうち、わたしが探していたものは、知識のインプットとアウトプットの機会だったのかもしれないと思い直しました。

 

ということで、心機一転、ブログ名を仮タイトルから変えて再起動!
長くお付き合いいただければ幸いです。

 

 

私は好きなことしかしない。
私は自分の人生を、
自分が好きなことだけで
切り開いてきたの。
- ココ・シャネル

 

最終更新日:2017年1月10日